双葉症候群の奴ががもずくっているブログ。 最近サボり気味。
page top
page top
当ブログについて
この記事はTOPです!

どうも、せいばーです。
この記事はこのブログのTOPページになります。
ブロとも&相互リンクは大歓迎ですっ!

下記のURLは私のようつべのチャンネルになります

YouTube saver ChへGO!→


★当ブログのご案内だったり
ようつべで頑張ってそうな実況者、せいばーが日常のgdgd感たっぷりの生活を書いてくブログです!
更新は不定期です・・・(*´ω`*)


コメントには極力早いうちに返信できるようにしておりまする(`・ω・´)

ようつべにて投稿する動画案内

・ゆっくりが東方永夜抄の世界で冒険するそうです
・ゆっくりが東方風神録の世界で冒険するそうです
・ゆっくりが東方妖々夢の世界で冒険するそうです
・ゆっくりが東方星蓮船の世界で冒険するそうです
・ゆっくりが東方地霊殿の世界で冒険するそうです
・【MainCraft】一級建築士(笑)がゆっくり実況・・・・・・近々製作予定!

現在、風神録実況中!

今後とも当ブログ、ようつべともに宜しくお願いします!




page top
息してます
大分更新して無かったけど一応息してます、受験終わりました

滑り止め落ちましたパンッ


ヨッシャ(・_・)

受験生なのに勉強もせず艦これをする提督の屑


そういえば熊野鈴谷揃いました

¥パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwww­­wwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタァァァァァァァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

瑞鳳ちょっちでなさすぎんよ^~
4-3レベリング兼ねて周回してます

時々下ルートいくけどフラタの攻撃が痛いね、痛いですねぇ・・・これは痛い・・・

いや~キツイっす(素)

そういえばマシンドール個人的に面白かったのになぜあそこまで話題にされなかったのか

桜Trickは認めない


最近パンヨッシャにはまってる

でもTwitterとか見てみたら結構前からパンヨッシャしてて笑った


\clap/yeaaaaaaahwwwwwwwwwwwwww(high voice)donewwwwwwwwwwhappy happywwwwwwwwwwwwwwwww


時代はグローバル
page top
この前気付いた何か
どうもお久しぶりです

ブログって更新めんどくさいから忘れちゃうよね、仕方ないね

先日webの方で久しぶりにTwitterの方見てみたんですけど


bandicam 2013-10-06 17-07-14-912

気になるんだよなぁ・・・(切実)





それよりもMH4人気ですね、私は3DS持ってませんけどね!!!!!!!!!!!!!!!

というか受験生は勉強しよ?
それか垢消そ?



私は大人しくクッキーやってるわ

page top
色々
パールヴァーティーちゃん出たよ






うん、それだけ
page top
つらい
編集飽きましたー

ネタがないでーす、今月更新無理そうでーす


やべぇよ・・・やべぇよ・・・
: /
                                       {
     _________            ,.-‐┬‐┬ァ l
        ̄`ー、_   l::::::::}ヽ       l l -ニ、__l_;:='/  ',
             `ー┴‐'"´        l l \ ー─‐    i
                           l l  \          l
                            l l   \       }
                            l l           l
                            l l         ,'
                   /         ヽ ヽ       ,'
                 ./{            } }         ,'
                   ヽ、 __    ノ ノ      /
                      ¨¨¨` ーテ ´       /
                        /   l        /
                        ゝ、 j          /
                     ,. -‐'"   ̄ `ヽ      /____
                 _,.-‐'" -‐┬‐┬‐┬ュ、_,,    /       ` ー─-、
                      ̄ `ー┴‐┴‐‐'"゙ ̄    /               ̄`ー-、
                            _ ノ  /                   `ー-、..
© Free Fall. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
