双葉症候群の奴ががもずくっているブログ。 最近サボり気味。
page top
page top
この前気付いた何か
どうもお久しぶりです

ブログって更新めんどくさいから忘れちゃうよね、仕方ないね

先日webの方で久しぶりにTwitterの方見てみたんですけど


bandicam 2013-10-06 17-07-14-912

気になるんだよなぁ・・・(切実)





それよりもMH4人気ですね、私は3DS持ってませんけどね!!!!!!!!!!!!!!!

というか受験生は勉強しよ?
それか垢消そ?



私は大人しくクッキーやってるわ

page top
温度差ってなんだっけ
なんか一週間くらい放置してた気がするけど多分幻覚

最近ほんと暑いじゃないすか、朝5時の時点では予想平均気温26度だったのに昼になったら30度とか殺しにかかってる
グンマーじゃないんだから

編集とかしてる訳無い
これはまた抜かしおる!!抜かしおるぞこのムッシュ!!!

そろそろ失踪してもいいんじゃないかな
page top
そろそろ体力の限界を感じてきた今日この頃
2日サボった(戒め

今日はパスドラのゴッドフェスでしたね、無事フレアドラールが出ましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、あと以前当てたガブリエルが進化しました、わーい

麒麟なんて無かった(確信)

明日からまた月曜日ですね、あと二週間くらいで夏期休暇なのでテンション上がってます

編集は2日間ほったらかしてました、責めないでね!夏期休暇までにはあげるから!



バイトとかは爆発すればいいと思うんだ今日この頃
page top
テスト一日目
世界史なんて無かったんや...

テスト一日目がようやく終わったせいばーでした

今日の流れ↓この先三千里


4:00 起床

4:30 朝飯

6:00 まで課題を粘る

7:15 学校いてきまー

(テスト)

13:00 帰宅

13:30 昼飯

14:00 外出

15:00 友人宅到着った(迷った)

16:00 までマックナー




19:30 起床

20:00 自負心に見舞われ寝落ち

23:30 起床


クソみたいな生活(戒め)

お陰で課題も間に合わないですはい、復習も出来なかったですはい


明日が死ねる
page top
雨すげぇ
はいどうも、最近暑さでミキシマックスなせいばーです

昨日は本当に大雨でしたね、いや今日もですが

もうこれで特定率UPしたわけだが

あと私は家にウーパールーパーを買ってましてね、どうやら水温を25度に保たなきゃいけないらしいですはい
水温を保つために一日中クーラーかけてるとか死にそうなんですけど

お陰で風邪気味になりましたはい
一応編集はしてますよ、恐らく来月入ったぐらいにはあげられるかと

ちなみに明日はテストでした、死ねる


以上どうでもいい日常の話でした
© Free Fall. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
