双葉症候群の奴ががもずくっているブログ。 最近サボり気味。
page top
page top
つらい
編集飽きましたー

ネタがないでーす、今月更新無理そうでーす


やべぇよ・・・やべぇよ・・・
: /
                                       {
     _________            ,.-‐┬‐┬ァ l
        ̄`ー、_   l::::::::}ヽ       l l -ニ、__l_;:='/  ',
             `ー┴‐'"´        l l \ ー─‐    i
                           l l  \          l
                            l l   \       }
                            l l           l
                            l l         ,'
                   /         ヽ ヽ       ,'
                 ./{            } }         ,'
                   ヽ、 __    ノ ノ      /
                      ¨¨¨` ーテ ´       /
                        /   l        /
                        ゝ、 j          /
                     ,. -‐'"   ̄ `ヽ      /____
                 _,.-‐'" -‐┬‐┬‐┬ュ、_,,    /       ` ー─-、
                      ̄ `ー┴‐┴‐‐'"゙ ̄    /               ̄`ー-、
                            _ ノ  /                   `ー-、..
page top
7月と言っても休みとか無いから(震え声)
7月だね、夏まっさかりだよ

テスト終わってからかなり気が緩んでます
編集始めました

質問募集動画やってるよ!
あと地味にピクシブまた活動始めたよ!
多分次の時にURL乗せるんでよろ

ペンタブ買い換えたい、誰か募金はよ

あと多分次のテスト動画あげたら更新停止するかも、受験生ですし
年齢は察してください

それじゃ書くことも無いのでこれでシュイイイイイイイイイイイイイイインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwシュポ

じゃあの
page top
失踪すると言ったな、あれは嘘だ
オウ( ◠‿◠ )┛

久しぶりですね(´◉◞౪◟◉‘)
動画上げましたよやっと、待たせた方ごめんね!!!!!いないだろうけど!!!!!!

【ゆっくり実況】ゆっくりが東方風神録の世界で冒険 EX編 1話

で、出た~wwwwwwwww本編すら終わってないのに新作始める奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ、後質問とイラスト募集中ですよ。
「しょうがねぇな描いてやるよ。」
って方はTwitterかこの記事のコメント欄にお願いいたします。


PS.YouTubeのアイコンを描いて下さったばんぱー様、ありがとうございます!

BIoHY7CCIAEI0-5.jpg
page top
久々の編集うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁん疲れたもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん♂


はい、私だ。
誰だー!誰だー?はい、せいばーです

久々に編集したわ、想像以上に辛かった まる
久しぶりすぎてブログすら忘れてた危うい現実、現実は非常なり
続きを読む
page top
うんそうだね、近況報告
ウイッス

え?お前誰だって?
怒んないから今すぐ表出な、という冗談はさておき。

そうだね、あれ最近やってないね



動画編集

もうさ、多分3ヶ月は手つけてないんじゃないかな?かな?
理由なんぞ言ったって言い訳乙wwwとか言われるんで言いませんがね (っ>ω<c)

まぁ強いて言うならあれだね、Twitter。

以前止めたとかほざいてたけどまた始めたんですね、一体何がしたかったのか。


最近skypeとかパズドラとかテストとか色々やってて時間無かったから仕方ないね。

おい編集しろよ、
恐らくいつ頃だろうな、3月には出すだろうな...←

時間とかもそこまであるわけじゃないですしね、バハムートかっこいいよバハムート

何かありましたらTwitter にどうぞ、
それでは今回はこの辺で。

それではっ!ノ

© Free Fall. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
