双葉症候群の奴ががもずくっているブログ。 最近サボり気味。
page top
page top
最近の生活習慣がやばい
2日間放置しました

編集は進み具合が亀速度です

絵描いてました、睡眠不足なう
あ、あとピクシブです→http://touch.pixiv.net/member.php

クソネミわろたりっしゅたんばりん

もう今月中に編集終わりそうにない
最初から無理だったんや...

それではおやすみなさい
page top
スラマッパg・・・うわなにをするやめ

今回はMyブロとも ぴくさんにリクエストされた大妖精こと大ちゃんを
書かせていただきましたん

大ちゃん可愛いよ大ちゃん

20121021200147.jpg

今後もイラストは東方に限らずリクがあればドンドン書いていきます

それと大ちゃんイラストうp遅れてすいません
だってしょうがないじゃない、リアルは忙しいし、イラスト難しいし、
パソコンはフリーズするし、色鉛筆やカラーペン無くなるし


霊夢「とうぜんのようにメタ発言するなよ・・・」

それでは今回はこの辺で、
ではっ!ノシ
page top
アイコン提供for日向

どうも、せいばーです
今回は私のブロともの日向さんがアイコン募集をしているそうなので
書かせていただきましたw

書いたのは東方Projectのキャラクター、魂魄妖夢です

20120915151237.jpg

サイズが可笑しいですけどこれが全力?ですw
それでは今日はこれで

それではっ!ノシ
page top
博麗霊夢書いてみた
20120915151155.jpg

なんか書いてみたww
結構服の構造とかね、難しかった をわり。










ん?もう終りかって?
うん、これだけ(笑)



次回は魔理沙を予定してます~w
© Free Fall. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
