双葉症候群の奴ががもずくっているブログ。 最近サボり気味。
page top
page top
今日気づいたこと


はい、せいばーでっす。

今日は日記みたいな雑談です。
今日昼間外で思ったことなんですけど犬と猫両方飼ってる人っているんですよね、
犬と猫両方同じ部屋に入れると喧嘩とか起こりそうなんですよね
でも、ちゃんと躾れば大丈夫らしいです
飼い主の腕が試されるって奴でしょうか


猫と言えば(犬も同じですが)
猫の事を好きな人を好むそうですね
友達は猫が大嫌いで野良猫や道で会った人の飼い猫とかには威嚇されてますけどねww
友達曰わく、猫に嫌われてても人間の友達がいればいい、らしいですww

私は猫がそこまで好きではないのに何故か猫に好かれてます・・・
どうしてこうなった・・・

今日はこれで終わりです
そろそろ学校が始まるので更新ペースがた落ちします
終わってない理科の宿題とか終わらせないとなぁ・・・
以上、雑談でした


↓猫に好かれて人間の友達が少ない人の例








893d0919.jpg
さとりさん・・・。



page top
みみみこォォォッ!

はい、せいばーです。
今回は報告することがありますです。
それはッ・・・!!



神子に勝てねぇよォォォッ!!(´;ω;`)




最近ゆっくり実況で東方神霊廟をプレイしてるんですが・・・
どうもFinalボスの豊聡耳神子(※とよさとみみのみこ)に勝てないんですね・・・(ドユコトー
勝てない限り動画が完結しないんですが・・・(´・ω・`)

ノーコンでクリアが目標なんですが、中々・・・。
ノーコンクリアしないとスタッフロール見れない&BAD END?になっちゃうですのよ・・・
半年やらないだけでこんなに下手になるとは・・・

プラクティスで練習してきまっす(`・ω・´)

以上、今日の報告でした。







page top
ゆっくり実況始めました!
ども、せいばーです。
ようつべにて念願のゆっくり実況を始めてみましたw
東方STGの実況ですね
実況担当者はこちらになますん。

・ゆっくりれいむ
・ゆっくりまりさ
・ゆっくり早苗
・ゆっくりみょん


1軍が出られないとき用の2軍
・ゆっくりフラン
・ゆっくりれみりゃ
・ゆっくりめーりん
・ゆっくりさくや
・ゆっくりぱちぇ


こんな感じになります。
それではこれからも宜しくお願いします!








PS.完全で(ryの事こってり忘れてた・・・
page top
東方gdgdプレイシリーズスタート!
はい、せいばーです。

ようつべのことです。今日の記事は
完全で瀟洒な従者の方はまだ完成してません。
スンマセン(-_-;)

さて、ようつべにて新しいシリーズを始めますた。
【練習】 東方○○をgdgdプレイってやつです。
チャンネルから選択して視てくれると幸いです。
では、今日はここまで!
それではっ!




futoziko05_2.png
布都「あれ、なぜ我はせいばーに嫌われてるんじゃ・・・?」





page top
なんか雑談
1335570i.jpg


今日は雑談ですよい。
最近、ゆっくり実況が流行っているらしいですよ。
え?もうとっくに知ってる?んなこたぁどうでもいいんだよ!
私のようつべチャンネルを観てる方ならわかると思うのですが
ゆっくり実況製作中なう。

まぁその内あげますよ、はい。

以上、雑談もとい近況報告でした。


page top
・・・・・・
もい!最近ブログを全然更新してないせいばーです。
別に話すこともないな・・・。

まあようつべのチャンネルのURLでも載せときます。
よければ見ていってください
せいばーチャンネル

相変わらずのgdgdっぷりです。
とりあえず今回はここまでです。

え?内容が少ない?次回までには考えときます、はい。
今回はホントにこれで終わりです。
ホントすみません。
私にはネタがないんだ・・・・・・!

ではまた~。
page top
これからの説明
ブログ始めてみました(*^_^*)
これからMHや東方Vocalについて更新していくので
宜しくお願いします!
© Free Fall. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
