双葉症候群の奴ががもずくっているブログ。 最近サボり気味。
page top
page top
モンハン楽しいw
おっす、おらせいばー!
え、ネタが古い?よくあることだ。気にするな(キリッ

久しぶりに押入れからでてきたMHP2Gをやってみたよw
ウカムさんのG級クエスト絶対零度だよ


装備はこんな感じ

20121022184903.jpg


20121022184921.jpg



結果:30分弱

20121022192008.jpg


時間結構掛かりましたw
でも死はまぬがれたからもーまんたいだ!

某料理人さんの動画を参考にプレイさせていただきましたw


今回は暇つぶしでウカムをSA☆TSU☆GA☆Iする
というくだらない日常の日記でした、をわり。





ウカム「解せぬ」




page top
スラマッパg・・・うわなにをするやめ

今回はMyブロとも ぴくさんにリクエストされた大妖精こと大ちゃんを
書かせていただきましたん

大ちゃん可愛いよ大ちゃん

20121021200147.jpg

今後もイラストは東方に限らずリクがあればドンドン書いていきます

それと大ちゃんイラストうp遅れてすいません
だってしょうがないじゃない、リアルは忙しいし、イラスト難しいし、
パソコンはフリーズするし、色鉛筆やカラーペン無くなるし


霊夢「とうぜんのようにメタ発言するなよ・・・」

それでは今回はこの辺で、
ではっ!ノシ
page top
アイコン提供for日向

どうも、せいばーです
今回は私のブロともの日向さんがアイコン募集をしているそうなので
書かせていただきましたw

書いたのは東方Projectのキャラクター、魂魄妖夢です

20120915151237.jpg

サイズが可笑しいですけどこれが全力?ですw
それでは今日はこれで

それではっ!ノシ
page top
博麗霊夢書いてみた
20120915151155.jpg

なんか書いてみたww
結構服の構造とかね、難しかった をわり。










ん?もう終りかって?
うん、これだけ(笑)



次回は魔理沙を予定してます~w
page top
近況報告だったり

どうも、せいばーとかいう人類です

今回は報告することが3つあります

1つ目
まずは更新が遅れた事について謝罪させていただきます

長い間更新が遅れ、特に報告もなく1ヶ月と半月が過ぎてしまって、本当~に、すいませんでした!(>_<。)
色々とリアルの事情が片づいたので、これからの更新ペースは少しは上がる予定です。



2つ目はようつべの動画投稿のことです

現在、ようつべにてゆっくり実況たるものを投稿させていただいております
次の投稿は3話から何ですがその3話が・・・・・・


まだ1/5しか進んでおりません(´・ω・`)ショボーン


なので次の投稿は一旦、以前話に出していた、VOCAL作品の投稿に移りたいと思います。

3話の投稿は12月あたりになると思いまする
どうか温かい目で見守ってください(T_T)

ブログの更新の方がペースダウンしないと思います、多分



3つ目は以前あげていた完全で(ryの東方二次小説ですが、編集ファイルを間違えて削除してしまったのでうp出来ません
流れ的には
つらい過去の咲夜さん

幻想郷に流れ着く

レミリアに拾われる

現在まで
という予定でしたが不可能になりました
本当に申し訳ございません

という状況です
こんなダメなうp主でもこれからもブロともの皆様、ようつべの視聴者の皆様、ブログの閲覧者の皆様。温かい目で見守っていただければ幸いです(*´ω`*)

それでは今回はここでお開きにさせていただきます

以上、近況報告でした!

© Free Fall. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
