双葉症候群の奴ががもずくっているブログ。 最近サボり気味。
page top
page top
イラスト募集中!
はい!前回失踪フラグを建設したせいばーですぅ


失踪?するわけないですよハッハッハ
いきなりですが私のブログのアイコンに使うイラストを募集しようと考えています(キリッ

イラストの提供をしてくれる心やさしい御方は、是非ツイッターまでいらしてください

まぁ、いるかどうかもあやしいけど・・・・・・w


短いですが今回はこれだけです。それではッノシ


動画の編集信仰率:20%
page top
久々の更新
もい、1ケ月近くブログを更新してないせいばーですぅ
更新していきなりですけど今回は動画についての会話はしません(キリッ

え?なんでかって?

そりゃねぇ、仕方ない理由が(ry

私の嫁ようつべで活動しておられるネコさんという実況者様がいるんですよ
その御方の動画に傷つくようなコメントをした輩がいるとネコさんがぼやいてました。
色々とそういうようなコメに関することや動画投稿についても一旦考え直させていただきます



私の大好きな実況者様が傷ついたからこれぐらいしてもいいよね?よね?


まぁ、冬季特別企画(sigeno1000様考案)の動画は挙げるでしょうがそれ以外は
一旦投稿の方はお休みさせていただきます、すみません。



それと以前マイクラの動画を挙げるとか言ったかもしれませんが、出来るかは分かりません。
最低でも冬季特別企画は別のモノになると思います。



さて、一通り報告が終わったところで今回はここまで。
またいつか・・・会えるといいですね。

© Free Fall. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
