双葉症候群の奴ががもずくっているブログ。 最近サボり気味。
page top
page top
クリスマス?何ですかそれ
リア充マジで爆発してくれ、頼む(́◉◞౪◟◉)


あ、どうもせいばーと申すものです。

いやー、最近はすっかり寒くなってきましたね(ガクブル
そしてもうすぐ新年ですね^^

今年ももう終わりかぁ…と思ったそこのあなた!まだ行事が残っていますよ!


クリスマスですよ☆(́◉◞౪◟◉)(ナイフを構えながら

最近街中でもよく見かけるリア充が活性化する行事ですよ!

イラっとくるのでやめてくれ☆(ナイフをry

もう、クリスマスは丑の刻参りじゃないですかー!ヤダァーーー!!


あ、それと次の更新は来年の10日あたりになると思います。
別にクリスマスのせいで落ち込んでる訳じゃ無いですハイ


続きを読む
page top
復活!
編集?知らないよんなもん

あ、どうもせいばーです

今回は前回話したツイッターの件です


ある日MYPCで接続したところ・・・
ログインできたぜヒャッハアアアアアアアアアアアアアry!


という風に大丈夫だったのでこれからもgdgdにやっていきますw
よろしくお願いしますね?ね?


さて、ここから最近ハマってるモンハンの話

MHP3というソフトが面白すぎです、ハイ
主にスネ夫TAだね

という訳で前からリクがあったギルドカードを紹介します
2Gのギルカはまた後日にb

続きからどうぞ~

続きを読む
page top
重大なお知らせ
どうも、せいばーです

今回は重大なお知らせがあってまいりました。
お知らせとは・・・



ようつべ&ツイッターにログイン不可能です。

正しいパスとメアド入れてんのにできねぇのかよ!と思いマスタ

今この記事を書いてるのも違うpcで行っているのですがmypcでやれば
直るのかなぁ…と思ってたり。

もしかしたら今後一切動画投稿ができなくなる恐れがあります。
また、無事だった場合は記事にするのでよろしくお願いします。


以上、お知らせでした。




PS.ちょっと本気で泣けてきた・・・ぐすん

© Free Fall. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
