双葉症候群の奴ががもずくっているブログ。 最近サボり気味。
page top
page top
博麗神社例大祭10行ってきましたっ
皆さんどうもこんにちはっ、せいばーです

今回は5月26日(日)に東京ビッグサイトにて行われた、東方オンリーの同人誌最大のイベント

『博麗神社例大祭10』に行ってきましたァッ!!!

まぁ今回はそのレポートということで・・・

続きからどうぞ
実は私は今回で2回目なんですが・・・

当日に寝坊するという事故(真顔)

昨夜遅くまで動画編集してたのが祟ったか・・・(震え声)



そんなこんなで道に迷いかけたりしながら・・・

20130526104651.jpg

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

2回目でもこのテンションである

時間は2時間弱、まぁこんなもんですかねぇ
到着したのは10時20分辺りでしたが相変わらず人が多いので入場できたのは11時30分ぐらいでしたわ^~

まぁ、事前にカタログを用意してなかったんで買うことになったんでそこでも少し時間が潰されたというのもありますが・・・

20130528120626.jpg

無事カタログも購入しようやくサークルさんの所へっ!




入場した時間のせいかあまりゆっくり周れたとは言えませんが・・・
目的の品は大体は購入できました(=゚ω゚)

お土産はこんな感じ・・・(低画質注意)

20130528120851.jpg

所持金が1万前後だったのでこんなもんかな?
一番の目的だったサークルさん『粟米湯』さんの作品も購入できたので満足ですっ!

え?心綺楼?輝針城?時間的に手に入れられるわけないやろ察しt

20130528120909.jpg

幽閉サテライトさんの新作も無事入手できました
一緒に新作のPVディスクも同封されてました

途中で運営の方に頂いたフリーバックも可愛かったですね(*´ω`*)
20130528120927.jpg



~例大祭を終えて~

今回の例大祭は前回の9よりも公式グッズは少なかったですが参加されたサークルさんが多かったので比較的良い回でしたね、一部のサークルさんは夏コミにも参加される予定はあるそうなので期待してます(*´ω`*)


今回の例大祭はTwitterのフォロワーさんとも出会えたので素晴らしい例大祭でした!
そして有難う御座いました!
次は私が新刊を出す側か、買う側になるかは分かりませんが次回も宜しくお願いします!


そして参加して下さった皆様有難う御座いました!


それでは今回はこの辺りで・・・

ではっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
なぜ俺を連れて行かなかった
くろの | URL | 2013/05/29/Wed 14:58 [編集]
くろの
お前東方クラスタじゃないやろ...
せいばー | URL | 2013/05/29/Wed 17:01 [編集]
土産ください
くろの | URL | 2013/05/29/Wed 17:18 [編集]
くろの
っ紙袋
せいばー | URL | 2013/05/29/Wed 18:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Free Fall. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
