双葉症候群の奴ががもずくっているブログ。 最近サボり気味。
page top
スポンサーサイト
page top
最近の生活習慣がやばい
2日間放置しました

編集は進み具合が亀速度です

絵描いてました、睡眠不足なう
あ、あとピクシブです→http://touch.pixiv.net/member.php

クソネミわろたりっしゅたんばりん

もう今月中に編集終わりそうにない
最初から無理だったんや...

それではおやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久々です(`・ω・´)長らく失踪してましたry

まぁ無理はよくないっすよw
亀でもいつかはゴールするのです・・・←意味ワカメ
さや | URL | 2013/07/04/Thu 21:45 [編集]
Re: タイトルなし
お久しぶりですー

ですよねー......www
無理のし過ぎなほど活動しませんが( ☞◔ ౪◔)☞
せばさな | URL | 2013/07/17/Wed 10:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Free Fall. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
