双葉症候群の奴ががもずくっているブログ。 最近サボり気味。
page top
page top
睡眠ガチ勢
(? ՞ਊ ՞)☝さぁ、ブログを書こう

こんちは、最近プリキュア面白いよね、キュアエース無理すんな
学校辛い、帰りたい

編集はじめました(2度目)
マイクラ楽しいゾ^〜

マイクラカクついてムカつくけど続けるわ(^-^)/

あと時に催促コメとかあるけど催促コメはしないでね゚(゚´ω`゚)゚。ピー
実況とかなんのためにやってるんだろL( ˘ω˘ )┘


これ何の為に書いた記事なんだろうか
page top
カゲプロアニメ化とか正直期待出来ないからやめて欲しい
朝から更新とか意識高い

おはようございます

最近秋アニメが発表されましたね、まだ確立したわけではないみたいですが.....
私的には絶望先生4期が楽しみです
公式サイトに10月とあったはずのジョジョなんてなかった

最近はゆゆ式や俺ガイルを見てますねー
超電磁砲と進撃は原作派なんでアニメはほとんど見てないです

皆さんのお気に入りはなんでしょうか

そろそろ編集始めようか
page top
温度差ってなんだっけ
なんか一週間くらい放置してた気がするけど多分幻覚

最近ほんと暑いじゃないすか、朝5時の時点では予想平均気温26度だったのに昼になったら30度とか殺しにかかってる
グンマーじゃないんだから

編集とかしてる訳無い
これはまた抜かしおる!!抜かしおるぞこのムッシュ!!!

そろそろ失踪してもいいんじゃないかな
page top
最近の生活習慣がやばい
2日間放置しました

編集は進み具合が亀速度です

絵描いてました、睡眠不足なう
あ、あとピクシブです→http://touch.pixiv.net/member.php

クソネミわろたりっしゅたんばりん

もう今月中に編集終わりそうにない
最初から無理だったんや...

それではおやすみなさい
page top
7月と言っても休みとか無いから(震え声)
7月だね、夏まっさかりだよ

テスト終わってからかなり気が緩んでます
編集始めました

質問募集動画やってるよ!
あと地味にピクシブまた活動始めたよ!
多分次の時にURL乗せるんでよろ

ペンタブ買い換えたい、誰か募金はよ

あと多分次のテスト動画あげたら更新停止するかも、受験生ですし
年齢は察してください

それじゃ書くことも無いのでこれでシュイイイイイイイイイイイイイイインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwシュポ

じゃあの
© Free Fall. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
